人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mayu Blog

ローリエガールズ3期生❤︎主にインスタグラムにいます❤︎


by Mayu

カンパネラカフェのAT💓

はじめまして💓💓

ローリエガールズ3期生として活動させていただいています、まゆです🥺💕

このブログでは私が趣味としているカフェ巡りや、かわいいものをどんどん紹介できたらと思います!
ぜひお付き合いください💓

今回紹介するのはこちら〜!!

カンパネラカフェのAT💓_e0412630_09170113.jpg

じゃーん!!とってもかわいくないですか🥺🥺

東京駅、大丸の4階にあるカンパネラカフェの限定ATです😭

いちご大好きな私としては特しかない!!
水色といちごの赤がかわいすぎる💓

上から2段はいちごスイーツたちになっていて、マカロンとかミルフィーユ、ケーキなど!
お上品な甘さでどんどん食べれちゃういちごスイーツたちがたくさん!

3段目はサンドウィッチとキッシュ!
カンパネラカフェで提供されている厚い卵焼きサンドも入ってました🥺
豪華すぎる…!!

カンパネラカフェのAT💓_e0412630_09205471.jpg

かわいすぎるこのATは2800円と結構お得なのでぜひ!
ちなみに13時からなのですが、日曜日だったからかすでに行列ができてました😳
予約できないので行くときは早めだといいかもです!


ではまた、次のブログでお会いしましょう❤️

by mayuchan0816_a75 | 2019-04-26 09:14